kuruhina777’s blog

気の向くままに

自己紹介

kuruhinaです

生まれて初めてブログを書き始めました。

現在はSESでjavaプログラマーをやっています。まだまだ経験が浅く未経験に毛が生えた感じです。

 

趣味はサーフィン 全くうまくならないが・・・

 

ブログを描くきっかけは。会社員で長い時間を拘束され収入が少なくこれではまずいと思っていました。

その時にVoicyでイケハヤさんが紹介していたフリーランスの学校というものを知りました

その中でブログをやってみようとなり、すぐ行動してみました。

文章を書くことに全く慣れていなくて(バカ丸出しかと思います😭)、辿々しいですが、コツコツやって行きたいと思います。

 

ブログ共ににTwitterも始めてみました。

くるひなのまど

@kuruhina777

 

ブログを始めるきっかけとなったフリーランスの学校↓

freelance-gakkou.com